コミトレ乙

mizukiakira2010-01-18

大きな声では言えないけど
昔から(ん十年)コスプレ続けてる可哀想な人達です。
みんなそれぞれ手作りの衣装だよ。
昔はコスプレ衣装ってほーんと売って無くて、
でも毎週イベントへ行ってみんなでアレやろう!とか
コレやりたい!!とか予定立てて睡眠時間削って衣装作って
日曜フラフラになりながらイベントへ行って
帰りはお金無いからサ●ゼリアへ行って、
長居し過ぎて店員さんに
「もう帰って下さい」と言われてました。アイタタ。



今までやったコスプレ履歴は数百種類。
とても書ききれないので割愛しますが
自作ばかりでした。
もう関西のイベントで自作の衣装が着たいと思えるのは
コミトレぐらいなのですが懐かしい人が居るのも
このイベントだけなのかもーと(−−)



あ、ROM買って下さった方本当にありがとうございました。
見どころはレポートのページくらいなのですが
ちょっとでも笑って貰えると嬉しいです!
もっと高画質な画像で撮っておけばよかったと後悔です。
携帯なんですよね。