コミトレ」「コスプレ」での検索数ヒットが
多いので検索している人が多いのではないか?!と
思いました。
よ、よしここはわたしがコミトレの写真を!!!!と
思いましたがぶっちゃけ朝寝坊の上、カメラも持っていかなくて、
1枚も画像がありませんでした。おほほほ。
わたしのカメラもう数ヶ月電源入れられてな…い…
ちゃんちゃん。
(まとめて終わった)
昔はそういうイベントがあるごとにカメコが速報で
えいこらWebに競って上げていた時もあったのですがあいつらみーんな
地下に潜って携帯彼女相手にデレだったり、
撮影会ばっかり行って写真撮るだけになったりで、
最近気付いたけどどいつも性癖ロリコンばっかでちょっと驚きました。
(ま、別にどうでもいいけど)


ついでに検索「コミトレ」「画像」「MIZUKI AKIRA」も
多かったので上げておくよ。
なえきちさんにもらった画像ですが(笑)

こっちは緋月に貰った。
最近はレイヤーのが気がきくような時代になりました。
ちゃんちゃん。
(上手くまとまった!!)