とりあえず何度かクリアー出来た

うぉぉぉぉーーーー!!!!!!
ウェスカー!!!!!!!!(><)
会えると思って無いのにそこでちょっと登場ってのが
もう!!!!!!
クラウザーも前回何この人
わたしのレオン様とコインの裏と表だとか意味解んない事
言ってんの?レベルだったけど今回で株が上がった。
独白が萌えました。萌え過ぎてあの大きなのに
何度も殺されました。
でも続きが気になって何度もやりました。
「レオン助けてくれ」とか超萌えるんですけど!
悪い人達はどうしてこうウィルスの力を簡単に
使えるように考えるか解らないのですがまぁ…
地位も名誉もお金も知識もある人程バイオでは目標
「ウィルスを使って世界征服★」って感じでしょうか。
今回クリアーを急いだのは2月に

バイオハザード5 オルタナティブ エディション - PS3

バイオハザード5 オルタナティブ エディション - PS3

バイオハザード5 オルタナティブ エディションが出るからでして
結局5買って無かったのでちょうどいいかなー?みたいな。
クリスがゴツくなりすぎてなんかなーと思っていたのですが
グラサンとの絡みはクリスの役なのでそこいら辺はきっちり
無駄にCGでホモ臭くなっているんだろう…と考えたら
アマゾンでポチっと買ってしまいますた。
あーでもクリスごついな…レオンくらいのガタイが
一番好みなんだけどな…(−−)



が、流石に夜通し&徹夜ゲームしぱなっして疲れたので
しばらく休憩しますおやすみなさいグー…
ちょっと体力回復させたらアレコレがんばろうと思います。