休日から延々と
バイオハザード ダークサイド・クロニクルズでリモコンひたすら振り続け、
ゾンビや犬や虫に道を阻まれれば犬夜叉のDVDを見たり、犬コミックを
読んだり堕落を絵にかいたようなダメ人間っぷりです。
犬夜叉のDVDをひたすらハードディスクに落としてるんですけど
こないだ頼まれた宮中韓国ドラマ物並みに多いね。ゲームもコミックも
DVDもゴール全く見えない。
でもゲームは一番簡単モードで10回死んだらもっと簡単モード出て来たよ。
ごめん。本当に下手なんだシューティング。
でもバイオはwiiよりPS3とかXBOXとか大人向けなハードだけで出した
方が良いような気もする今日この頃。
犬夜叉は途中中だるみになって何度も集めるの挫折したけど終わりよければ
全てよし!って事で。
ブコメ、そしてちょっとホラーな時代物的序盤が好きなだけにそれ以上の
重い物を延々と持って来られるとテンションが下がる。
でも殺生丸様が大好きなので毎回出してくれれば買い続けていたんだろうなーと
今は思います。うん。カップルがみんな幸せになってよかったーvvvv