ワンフェスお疲れ様

行きの新幹線が雪で遅れたので帰りとっても
心配してたのですが遅れる事も無く帰宅できました。
ご飯の途中早々と帰ってすいません。
8時過ぎると家まで帰り着けるかかなり微妙なとこに住んでおります。
何か画像貼ろうと携帯開いたら一番最後の携帯写メールがコレでした。

ブリーチのミュージカルへ行く二人です。
いいなぁ〜VV
とか超全然全くもって思ってないけどかいてみた。
いまどきのメンズはよく分からない歳になってしまいましたわたし…

うしじまちゃんにも会った。
相変わらず細く小さく可愛いなぁーと思いました。
腰周りなんてわたしの半分だよ(−−)

ありすちゃんとー。
なんか3着持って来てたみたいです。
その元気がとても羨ましく思いました。
携帯から紹介出来るのはこれだけかなー
あんま画質良く無いので携帯買い替えたいと思いました。えへへ。



今回の衣装はS−MISTさんとこのフィギュアが可愛かったので
作ってみました。
コミトレの時は2WAYで作ったんですが↓(コミトレ時)

ストレッチエナメルに変えて、
切り替え、ちょいちょいと手直しを入れております。
ハイミロンは縫いにくいですがストレッチエナメルはエナメルなのに
合わせてもくっくつかないし柔らかいしとにかく縫いやすい。
これで色目いっぱいあったらなーといつも思います。

集合写真もT−セイユくんに綺麗なのを貰ってたのでUPUP。
で、次はヘタリアオンリー用の衣装を作る訳です。
わたしはロシアさんです。
コートは気が付いたらハイミロン買ってますた。
裁断だけは終わったので1日あれば完成かなー?みたいな。
んでもってロシアさんのコスプレをするにあたり
歴史本読んでたりなんですがいやーもう
ロシア凄いとこですね…
日本に生まれてほんとよかったよわたし(−−)
あ、ついでにロシアさんのお歌ソング(キャラソン)も買ってみました。
あは。

ヘタリア キャラクターCD Vol.7 ロシア

ヘタリア キャラクターCD Vol.7 ロシア

世界会議という名の鎖国会議がとにかく楽しみだわvvvv