ワンフェスのセイバーリリィ鎧無しバージョン。
出来凄くいいね!
でも並ぶの大変みたいだから事後通販で買うのが一番だよと
教えてもらいました。
わたしもそう思います(−−)


あ、そうだ!メンコミ名古屋へ行った時の写メぺた。
ちゃんと予定通りコメダに行ってシロノワール食べて
来ました。上に乗ってるソフトクリームが無かったら
味は一口食べてもういらないって感じ。
クリームで食べれる。
メニュー見たらサンドイッチ類のが美味しそうでした。

夜はもちろんやまちゃんへ〜
トランプでスペードを出せばおまけしてくれるというので
引いてみた。
お!当たり!!わたし凄い!!!と今年1年の運をここで発揮したような
気もします。
みんなから頂いたお年玉クジ付き年賀ハガキは切手シートも
かすりさえしませんし、宝くじもぜーんぶ今年ハズレでしたけど(笑)



サークルのスペースにわざわざ種見え見えな手品を
披露だけしに来ちゃった人本当にありがとうございます。
ぶっちゃけ種見えてたんですけど拍手で凄いねーと褒めた理由は
わたしの中でのご当地キティへの殿堂入りを果たした拍手です。
関東には関東の、関西に関西のご当地キティが私の心のアルバムに存在
させたく無いのに存在しちゃってるんですけどまさか名古屋でも…と…
変わった人というか変人に当たるフラグ多いな…


まおさんの亜麻音と写真のんびり撮れたりは凄く凄く嬉しかったです。
ネコミミネコミミvvvv

理保ちゃん
画像はこばやしくんとT−セイユくんから頂きました。
のんびりしたイベントなので自分たちの写真ゆっくり撮りたいなら
とってもとってもよいとこですね。
(だかしかしキティはいらぬ!!!!)

翌日大阪まであらいくんが来てますた。
カニご馳走様でした。