「おねえさんちゾンビゲームばかり」と
近所のちっちゃい子がWiiなマリオを恵んでくれました。
(ついでにポケモンも)
(今さらわたしにポケモンって!)
わーこれってもしかしてネットで他の人と出来るのかなー?と
いそいそとしたら出来ませんでした。
家の中で家族や友達とやれ!みたいなマリオだった。
ネット通信で遊べるのはマリオカートの方でしたね。
(今度買うよー。ハンドルもー)
ってか毎日近所の子供がわたしの家に来てゲームしていって
たいへん。
もうコスプレ衣装は隠すのあきらめた…(無理)
よって目に付く同人誌を思秋期の少年のようにベッドの下へ
隠したんですが子供の目線なんてぶっちゃけゲーム以外
見えて無いのでどうでもいいのかもしんない…
夜はマリオかダークサイドをWiiザッパー
ヌンチャク振りまくって遊んでおります。
バイオ5の方はソフトだけいそいそと買ったものの
現在本体が出張中なので頭の中で念写してみようと思ったのですが
いけない厨妄想だけが垂れ流れて来ました。
来週当たりからネットで一緒にプレイしてくれる
上手い(←ここ大事!)お友達募集中です。

ってかジルが無駄に目立ち過ぎ!!!!