はぁ…テレビゲームが進まずというか
別にシューティングなんでガチンコ勝負にもって
いかなくていいのですが相手の攻撃避けれないので肉を
切らせて骨を断つ!な戦法を考えました。
ですが、体力の差が歴然としているエネミーにそのような作戦が
通用するはずも無く今日も積んだ…
(左腕が筋肉痛で痛くて痛くて)
気分転換にパソコンゲームをぽちぽちと進めております。
みさくらなんこつはいつまでたってもみさくらなんこつだなーと
フタナリ女装っ子のアヘアへというかたいへん煩い一人エッチを延々
と見続けてぶちゃけいやらしいと思うより汁だくみさくら語で失笑…
苦い笑いしか出て来ないのですがそのフタナリ女装っ子の
生い立ちがちょっと「およ?↑」としたのも
あったのですが「ああ↓」と消えてしまいました。
たまには人間何も考えずあへあへも必要なんでしょうかね?