わたしが静かな時はゲームをしている最中だけだったのですが
co-opを始めてからはゲームしている最中もうるさい人となりました。
マチュアモードに入ってくる人はわたしを助けたいというより
自分が上手いのか見せたい人ばっかりだった。
いや別にいいんですけどゲームするのにわたしの年齢とか
超関係無い!みたいな。
顔も知らないのにメル友とか無い無いみたいな。
さっきは初めて女の子ときゃあきゃあアホみたいな萌え話を
しながら遊んでたんですがやっぱり下手でも萌えを
語りながら進んで行くのが一番楽しいものだと悟りました。
昨日はどこぞの外人に「このクソビッチめ!」と英語で罵られて
驚き、ちょっとキーボード操作間違っただけじゃん!と追い出して
やりましたがなかなか紳士が居なくて困る(−−)
今日はトラックに5回轢かれて→バイクに1回轢かれて→
ワンワンに2回やられました。
出てくる弾を全部AIのシェバたんに「持ってけ!どんまい!」
イイかっこして貢いでたんですが気づけばわたしも全弾切れでした。
しかしAIのシェバたんはバンバン撃って撃って撃ちまくって
くれて弾切れなんてノープロブレム!気にしないよーな勢いで困る…
わたしがのんびりヘッドショットを狙ってる瞬間もバンバン
弾撃つので困る…
(だがそんなシェバたんにわたしが萌えを感じて困る)
そしてもうお互い弾がいっこも無い状態で先へ進めんので
現在序盤でひたすら弾集めをしているとこです。
(これなんてロールプレイング??)
さてもうそろそろ週末の衣装を作らねばならないので
今週はもうゲーム出来ないかな(−−)