おまえの映画感想は期待しないと言われる

パーシー・ジャクソンを見てきた。
金曜の夜に女一人で映画なんて寂しい!と
思いましたがローガン・ラーマンの美少年ぷりにわたしがすっかり
ダメになっているのでちょっと水着シーンもあるかも!
ポセイドンの息子だし〜vvvと期待たっぷり
下心と萌え万歳で行ったんですが泳いでいるシーンは皆無で
ローガン君トランクスでプールでさんかくすわり…
あ、あれぇ???
と、サービスシーンのわかっていない所が全年齢対象さすがだ!と開始30分で
2度あったプールシーンが何故か2度ともさんかくすわりでした。
しかし18歳の美少年の柔肌にことのほか満足したわたしがここに!



う、うつくしい!!!!!!!!
毛深く無いし脚も超綺麗だし、胸とか!!!もうもうなんか無駄に興奮していた
馬鹿が一人…
ちょっとセクシーな写真集とか出して欲しいなぁ〜と心底思いました。
満足。
映画の内容はあんまり覚えてません!(きっぱり)
ローガンくんの瞳にもきゅんきゅんしておりました。
本当に瞳の綺麗な美少年でございました。




アバターも見ていたんですがあれは別に無理に3Dにしないでも
よかったんじゃ…が感想です。
おっさんだけどスティーヴン・ラングの筋肉がとにかく触りたくなる体だなーと
遠い目になっておりました。涎でちゃう。
ペタペタと胸とか触りまくりたい。
汗においたい。
と思ってたんで若いのが好きなだけでなくわたしは実は筋肉隆々おっさんも全然オーケイというか
映画って本当に美しいものをたくさん見せてくれるので大好きです。
え?アバターの景色綺麗かだって?そんなの全く全然覚えない。
最後ナイフアクションがもっとあったらな〜とは思ったけど(−−)