鈴木史朗さんはバイオハザードが上手い
(↑リンク貼れないので上からYOU TUBEへ飛んでみて↑)
ってか史朗さんはクラウザーがたいへん好きなのですな。
ダークロでもやたらクラウザークラウザーを連呼しているので間違い無い。
無駄にムキムキな体をサービスしてくれる要員だとばっかり
わたしは思ってましたちくび!

4のマーセはレオンの装備が特にショボいので(主人公なのに)一番使いにくくてですね、
クラウザーのアーチェリーは最初おめーオリンピックの競技じゃあるまいし
戦場にアーチェリーは無いだろう…とかね(笑)
いつ発動するか分からないけど一撃必殺持ってるクラウザーの方がまだレオンより使いやすい
というか初心者向けかな?と思いました。
うふふこれ見たらまた4もやりたくなるな(−−)
4はアシュリーたんのお荷物っぷりが一番難易度を上げてたような気がします。
5はいいよね。パートナーとして相棒が一緒に戦ってくれるもん。
操作が慣れない最初はキラキラした目で頼ってしまうよ!
(ん、でも最後まで頼っていいと思ったよ>難易度が上がるとAIクソだな!とも思うけど)
こっちがピンチになったら必ず「大丈夫?!」って助けてくれるんだもん。

ま、あれです。ダークサイドは最後クラウザーさんの物語といってもいいので
クラウザーファンはわぁきゃあなのかな?と思いました。
(いやわたしも萌えましたけど「レオン助けてくれ〜」とかヘリでのニヤリとか
オメー腹の中でそんな事思ってたのか!と爽やかさんなレオンとの違いに萌えましたけど)
しかも初めての男同士のパートナー!ここはやっぱ腐女子も萌えとけって
サービスなのかな?と思いました。
シリーズ通して初めての男同士のパートナーなんだよね。

4のマーセはわたし6万点出すのが必死こいてたのが良い思い出です。
(下手なんだよ)
そんなわたしは今5のマーセに熱情を注ぎつつあります。
(目的は☆ウェスカーを出して☆クリスと…ハァハァ萌える)
(隊長のあの☆制服姿は無駄にストイックでわたしとクリスが萌える)
(お礼がIt was in your best interest to assist me.(お前が俺の役に立ててよかったな)的な
上から目線もイカス。あんたそれいっこも感謝してないでしょうがハァハァ萌える)



VERSUSはわたしPKが好きでは無いので開始30分で遠い目になって
PSの電源オフしてフテ寝してました。大人気ないけどちょっと
立ち直れない(−−)
いくらウェスカーが好きでもハイドラ鬼のように打ち込まれれば殺意も
沸くってもんですよ。いきなりよってたかって強姦輪姦のようなもんですよ。
簡単に説明するとですねマジニたちを倒してポイントを競う「SLAYERS」と
キャラクター同士が戦いポイントを競う「SURVIVORS」というのがあってですね。
ネットでプレイヤー同士が点数を争って殺し合いをするゲームです。
「SLAYERS」もマジニ倒しきったら最後はプレイヤー同士しか残って無いので
殺し合いな訳なんですよね。殺し合うのが最初からか最後なのかの違いですな。
ま、上手い人が容赦無いPKを仕掛けてくるので初心者は立ち入らない方が
いいような気がしました。
やつら女にも容赦無ねぇ…