こ、ここら辺から急激に難しくなったような気がしました。
おっきなうにょら〜はなんか知らないうちに倒してたけど。
うにょら〜よりジルのが恐怖を覚えました。強い。
こっちがボコられて大人気なくキレて撃つと死んでしまうし。

弾に当たりまくって積みそうな勢だここ(−−)
マシンガンやロケットランチャー飛んでくるは、
あげくリーパーに襲われ瀕死になって最後はガトリング痛い…死ぬ…
(難易度はノーマルなんだけど)
こんなに必死になって逃げ回ったの7分間時間くれたけど
勝てそうも無いので逃げ回ってた最初のウェスカー戦以来です。
(ギャーこないで!!みたいな)
他のとこはこのゲーム逃げたくても逃げれないので倒すしかないよ!な
勢いです。
でもそういう時に限って弾がね…ほとんど使わない銃の弾しか
在庫が無いのですよね。ぽんぽんわたしもAIシェバたんも弾撃つの
好きなようで他で弾集めるのもめんどいし何とかなるかなー?いつもギリギリで
何とかなってるのでってかあれもCo-opしてくれた人がなんとかしてくたんですが
ノーマルは運もあるけどまぁ…ですが難易度ベテランはCo-opでした方が凄く
助かる。PROFESSIONALはわたしが足を引っ張るだけの邪魔者なのでもうちょっと
練習してから挑戦したいと思いました。
でもCo-op楽しいのな(−−)
PS3でバイオやってる人よかったら一緒にCo-opしましょう!