最近めっきりコスプレしてないので
週末に向け衣装でも作ってやる気出すぞーー!!
と思い自分のウエストを測って終わりました。
(恐ろしい数字をはじきだしておりました)



だ、だめだ…ちょっと太ったとかじゃ無くて
かなり太ってる…?(←現実から目をそらした)
家に篭ってゲームばかりしてたし、美味しいもの
というか家に居るので基本自分の好きな食べ物しか出て
来ないので食べてばっかでした。うん。



今日ドーナツ3個食べたけどこれも美味しかったなぁ〜vvと、
胸焼けした胃を抱えながら「明日からダイエット!」を
三回唱えて寝る事にします。
あー寝てるだけで痩せるダイエットないかなー?
(だめだー)
(いろいろだめだー)


うみねこのなく頃にシエスタ00

最近めっきりコス画像を上げておらんかったので
適当に置いておく訳です。


うみねこのなく頃に・煉獄の七姉妹 ルシファー

この頃より今はちょっと痩せたのだけど
見返すとひどいデブで切なくなりました…
(下半身デブたぁこのことだ)
それもこれも何食べても美味しく感じる
わたしの体がいけないと思います。
みんなに「太ったよね」と言われてちょっと挫けそうだお…
心が折れそうです…ので慰めて下さい。
とか全然思ってませんけど体重計にしたって数字は
正直でわたしたいへん困る(−−)