そういえばシャーロックホームズを見ました。
ジュード・ロウ若い頃めちゃファンだったのですが
歳とってもなんかいいや!
こんなアクションシーンが半分以上もある
腐女子がずーーーーーーーっと二人のやりとりに
ニヤニヤしながら見られるランボーのような
ホムーズとワトソン今まで見た事ないけど
退屈しなくていいですよね。
ロバート・ダウニー・Jrの「ワトソンが横にいないと
ほんと俺ダメっ子なんだぜ!」的なとこも可愛くて
萌えであった。脱いでも良い体もしてるし。
うん、最初から最後までそんな萌えホームズと
ホームズをかまい過ぎなワトソンで萌え萌えパワー
補給をしてしまった…お腹いっぱいですご馳走様です。
もうおまえら結婚しちゃえよ!
ワトソンのフィアンセが一番霞んでいくよ。
最後一応推理をしてくれるのですが映像が早くていっこも
解らないまま続編へ続く感じもよかったです。
(わたしが馬鹿なだけです)
ついでにDVDも買えって事なんでしょうね。
それよりもう1回観にいってトムワトかワトトムかを決めるべきかも
しれません。
(萌えだからどっちでもいいんですけど)
(この二人の事を考えるとなんか変な汁出そうになるくらい萌え)
しかし教授役誰なんだろ気になるわぁ(−−)
(美形でドS鬼畜な頭脳派キャストキボーン)