第6回日本橋ストリートフェスタ2010

mizukiakira2010-03-23

に行って来ました。
ついでにメイプルで翌日に使いたいウイッグ買って、
ザウルスで

PS3のコントローラーを買いました。
コスプレで店内に入っていいのかな?とちょっと悩んだのだけど、
視線が痛いのだけどまぁ…(−−)
わたしは赤を買ったのですがコレ値段高いけど
従来の物より手になじんで使いやすいですな。
今はコレ以外のコントローラーは考えられないくらいです。
買い物済んだら早々に引き上げて二人で延々と
バイオやっておりました。
(バイオやる為だけにコントローラー買ったんで)
ところでストフェス女装の方が
ものすごーーーーーーーーーーーーく半端無く多かったのですが
関西ってこんなに女装の人いたっけ?
初めて行ったのだけど今回一番の謎でした。


「ウェスカー」のコスプレしてる人っているんかな?と
思って引っかかったのがにゃんこの中の人でした…
一瞬「し、知っている人だ…」とパソコンの前で
氷つきましたが☆隊長が大好き
なのでシェイプしてまたぜひやって欲しいなぁと思いました。
上半身裸の黒ウェスカーでも全然OKです。
あのシーンはわたし嘗め回すように何回も何回も見て悶えた。
そしてしゃぶり尽くすように観察した結果タイラントに貫かれた傷が見当たらないのでもしかしてこのウェスカーって…
次回は「あれはクローンでした」厨設定全開でくる!!
と想像しましたがアルバート以外のウェスカーも居るんだよ!と、
カプンコはわたしが想像する以上に痛い痛い厨設定好きらしく
正直切なくなりました。
ってかレオンさま出せーーーーーー!!!!!!!

あ、ストフェスにベロニカのクレアさんが居たような気がしましたよ。
珍しくとても懐かしかった(−−)

伊達くんも居た。私服なんでとりあえず「トモダチ」
マーク入れておく。元気そうで何よりです。相変わらず
スケベそうで何よりです。
マスクはハマーン様用のらしいです。
とても出来がよかったです!
男の人ってコスプレの造形上手い人多いなぁ…ウラヤシス。




次回は痛車の画像を上げようと思います!