第6回日本橋ストリートフェスタ2010痛車

mizukiakira2010-03-24

痛車の画像はこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=175598
とこちら↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=175599
80枚くらいあったのでアーカイブに置いておきました。
このコインパーキング日本橋の中心にあって便利なのですが
お値段けっこうお高いですよね。
でもストフェスの時は入り口に近いポールポジション
非常に目立つ場所でそこは痛車で取り合いになってそうだと
思いました。
レイヤーさんの画像は相変わらず掲載許可も
もらってないのででも萌え画像があったので公開したい
のでペタリ☆

わんこもゆる…(−−)
しかもこの絶妙な表情すごくすごくよくないか??





おお!プレデターのリメイクらしいけど
これはもうリメイクじゃ無くてまったくもって
新しいものだと思いました。
わたしはゾンビとエイリアンとプレデターが大好物です。
ってかなんで外人は刀持ってくるの?
どっかのエージェントは「接近戦では銃よりナイフのがうんぬん」と
言ってましたが銃のがよくない?
プレデターに刀で向かっていくなんて考えも及ばなかったです!
女性以外の全員に死亡フラグたってない?