mizukiakira2010-04-05


マーセ…
(他力本願でキャラが出ております)
結局今週も☆ウェスカーが出せずに終わりました。
あ、でもマーセはわたしBSAAジルが一番コンボを
繋げやすいというか一緒にセッションしてくれる人が
ウェスカー使ってくれてこうマジニにいつも掴まれて
アウアウしているとこを助けられたり、
助けてあげて褒められたりしたいだけです。
ウェスカーの役にたって心でいつもきゃあきゃあしている。
ので、結局自分でウェスカーブラック1回も
使った事ないや。あはは。
☆クリスはいいなぁ…冷凍弾出ないとちょっと
コンボが続かずなのですが武器が良いわぁ。
ゼブラはアレですロケラン撃ち果たすと役立たずです。
あの子もう使わない。死ぬ。

って事で今日はポイントも溜まったのでハイドラを
無限にしてみました。
いやもうこれ持ったら近距離無敵じゃん!!!
こないだ野良でストーリーに2度潜ったんですが
どちらも無限のロケラン&ハイドラ持ちさんで
ここまで充実した装備ならパートナー
なんていらねーじゃんってくらいバンバンボンボン
一人で撃ちまくるから後ろでぼ〜〜〜っと見てたら
どっちにもすぐにホストに追い出されました(−−)
な、なんと。
一体あの人達はパートナーに何を求めていたのか
ちょっと聞きたいとこですが気持ちを入れ替え次は
バーサスのチースレで野良で潜り狩りを楽しむつもりが
ひたすら狩られておりました。
でも負けても1000ポイント貰えるから気にしない。
バーサスは最近知り合った外人さんとよくチームを組んで
おるのですがよくまーこんな英語もまともに喋れない&
愛想の無いメール返信たまにしかしない女を頻繁に誘うのは
嫌われては無いのだろうなぁ…
一人の外人はひたすらよくわかんないラブメール送ってくるので
扱いに困って無視です。
に、日本人のフレさんがもっと欲しいです…
気づけばフレンドの国籍が世界会議だった(−−)
でもわたし英語だめなんだよ。もう辞書ひきながらゲーム
するの頭も指も神経も使いまくるから辛いんだよ…
そういえば海外の人とのセッションは特にタイムログが
気になる時が多々ありました。
うち光の有線だけど2,3秒おかしくなるよ。
そんな時に限ってすぐ近くに赤斧さんやリーパーたんが
居るんですよね(−−)し、死ぬ。いや死んでたけど。