おめでとうございます。
本日というか昨日本編のプロを無事クリアーして
トロフィーをゲットしました。
(さすがに50回ンデス戦で死んでるだけあって苦手な
ボタン操作なれて出来るようになっておりました)
ただ今次のトロフィー獲得の為ひたすら30枚ある
BSAAのエンブレムを探しております。
後1個なんだけどなぁー…
ってかわたしが集めたエンブレムなんて4個くらいで
した。
(残りは全部一緒にCO−CPで潜った人達が…とった)
(それがトロフィー無駄に集まってるゆとりを生み出す)
エンブレムが全部集まればフィギュアとコスチュームも
全部出せるようになってまたトロフィー貰えるのでがんばろー。



あー




追加シナリオのプロも今度やってトロフィー貰いたい
ものですな。
トロフィーも集まると嬉しくなるね。
ま、それもこれも一緒に潜ってくれるフレンドさんのおかげ
なんですけどね(−−)
ネットでみんなと遊べる機能が無かったらわたしこのゲーム
マチュアでクリアーして即行売ってたと思うよ。
あ、ちなみに北斗無双はそういった意味でもつまんなかったので
今日売って来ました。
わたしこんなつまんないPS3のゲーム初めて引いちゃった(−−)
クレイトスさんは面白いのになー!