mizukiakira2010-04-18

北欧産14歳のハニーに振り回される休日でした。
ハニーったらもうわたしがPS3にログインする瞬間を
待ち構えております。
わたしが例えバイオ以外のゲームをしてようがPShomeで
遊んでいようがけっこう強引。
とにかく遊んでくれメールとチャットがウザイ。
それを放置すると次はラブメールに変わるのでどうしたら
よいか分からない。
でもわたしハニーと実力が変わらないのでハニーと
ゲームするとどっちもすっごい死にまくるんでわたしの
テンション下がってしまうんですよね。
本編はまぁいいんだけど日曜の夜に潜ったナイトメアは
お互い死にまくりました。
3時間くらいかかったんだけどアレ難易度なんだったんだろ……?
でも可愛く「mizukiが僕を守ってね」って言われたら
なんか憎めなくて簡単に「ok!」って言っちゃう訳です。
実際いっこもフォロー出来てないんですが(−−)スマソ。
わたし追加シナリオは運にも恵まれ野良ですが上手い人に手伝って
もらい今まで難無くクリアーしていたんだと今更
ながら実感しました。下手同士だと目も当てられない結果に
なります。
でもわたし追加シナリオのプロクリアートロフィー欲しいかも(−−)




ただハニーとだけは挑戦出来ないけど。
ハニーが早くわたし以外のお守りをしてくれるフレンドを
見つけられますように!
じゃないとメタルギアソリッド4がいっこも出来ません。



Piaキャロ久々に着ました。
画像は伊達くんとゴンさんに頂きましたテンキュvv