バイオ本編をノーマルで1−1からのんびり始めたんですよ。
最初日本人が入って来て
「お、これならなんとか進めそうかな?」と
思ったら途中離脱されて
「ま、いっか…」と
次に入って来た外人にもすぐに出ていかれ、
ぶっちゃけまだゲームが始まらないまま
三人にも出ていかれたんですよね。
で、もう面倒だから一人でのんびりやろうかな〜?と
思ってたらまた外人さんが入って来たんですが楽々と楽しく
プレイ出来たので嬉しかったんですがふとその人から来た
メールをひらくと
「貴方はボーイですか?ガールですか?」と
書いてあったので
(最近もうボイチャ繋がないで黙々とゲームしてた)
(普通だったら男性ですか?女性ですか?と聞いてくるんだ)
(こん時になんか違和感を感じた訳です)
いやもうガールとか言う歳じゃないですけど見え張って
「ガールだよvv」と送っておきました。
そしたらいきなり
「愛ラブユー」
「僕は君を愛してるよ」
んで,次のメールには
「僕の事君は好きになってくれる?」ってかいてあったんで
どうしたもんか?とちょっと考えたんですが面倒だったので
「イエス」と送っておいたら懐かれました。
ラブじゃなくてライクで返したんですが…
今度の外人は北欧産です。
ちなみに歳きいたら14とか言ってたんで14じゃバイオ出きない
だろーですが声がハニーボイスできゃっきゃっ
しているんでおばちゃんトキメキました。
14歳にておませさんですが贔屓目に見積もっても
10歳児と会話しているような感じです。
毎日メール10通送って来ます。めんどいです。
今日のわたしはここで何を言いたかったというとなえきちさんと
先日ホモ映画を見に行った時、この人達は一体そこまでするまでに
相手のどこをどうやって好きになっていくのかその過程をうんたら
と言ってたのでわたし思うに外人は勢いで、
ちょっとでも相手に好感持ったら勢いでグイグイのめり込んで
行くのでは?だから何でもやってしまうのではないかな?と、
考えた訳です。
理屈で言うと醒められるのも早そうですが…ようは小さなきっかけ→
勢いなんじゃねーの?って事です。
(→の部分は恐らく外人さんには不要なもんなんですよ)
なえきちさんホモ映画付き合ってくれてサンクス☆
ちなみに私たちのアフターはいつもいつも焼肉です。