わーい今日は野良でナイトメアのプロトロフィーゲットしました。
休日はこばやしくんのトロフィーゲットに付き合っていたのですが
始めて2、3日で


こばやしくんトロフィー→46パーセント
MIZUKIさんトロフィー→85パーセント

やばい!このままじゃこばやしくんとても上手い人のように!
って思ったので今後は足を引っ張る方向で行こうと思いました。
トロフィー獲得が順調過ぎてジェラシーです。
(わたしここまで来るのに何度も挫折したのに)

次は脱出のプロクリアーか…
(脱出は難易度ベテランで20回は死んだんだ)
こ、これはコンテニュー回数と根気と気力が勝負なので
こばやしくんにお願いしようと思いました。
でもこばやしくんはA型なので
「作戦はどうしますか?」と来る訳です。
わたしはO型なので「ま、適当に逃げて蹴散らせば?」が
ポリシーでぶちゃけわたしがピンチになったらオメー
とっとと助けろよ!です。
血液型AとOはあんま合わないかな〜と思ったのですが
なんやかんや言いつつA型は後ろに付いて来てくれます。
ただA型はとても文句も多いので何か考える前に
頭と指を動かせと思います。
O型は基本マイペースに我が道を行きます。
で、死にまくって腹立ててふて寝します。