mizukiakira2010-04-21

フレンドさんとこばやしくんとひたすらサバをやっておりました。
知らない人に撃たれまくって死ぬのは心が折れそうになるのですが
知っている人が相手だと「ありがとうございます!」って気持ちに
なりますね。
バイオハザード5には追加モードでバーサスというのが
ありまして最大4人でオンライン対戦が可能なオンライン専用ゲームです。
基本PKなので苦手だったのですが散々PKされ続けると
なれてしまってくるのが不思議です。
上手くなくてもやっていればコツはだんだんと飲み込めてくるので
当初そこいらの人に鴨が葱背負って来た状態のわたしですが
最近はちょっとは楽しめるようにはなりました。
これもそれも野良でそこいらに飛び込んで散々揉まれ
打ちのめされた結果なのです。
今思えば散々な目にあったけどそれでフレンドさんも
増えるので悪くない(−−)
負けても効率良くポイント貰えるし、トロフィーもあるし、



ってかこばやしくんのプレーが超ウザイの!
上からパスパス手榴弾投げたり、とお〜〜くの高いとこから
パスパス撃って来たり、絶対に避けられないとこに地雷仕掛けたり、
その仕掛ける後姿目撃した時に「ほんまセコっ!」と思いました。
わたしはいつでもどこでも基本近距離からのショットガン攻撃派です。
なのでライフルとか拾うと「いらねーよ」と。
頭なんて使ってる暇無いから。
今度の夜は早くから潜るので脱出のプロやろう(−−)
3時間がんばって無理ならお互い実力つけ直そうと思いました。
ってかこばやしくんにもろたシエスタ画像どうも色被ってんですけど気のせいか?