今日は杏仁豆腐を作ろうと思ったのでコレ買ってきたのです。

まずは鍋でぐつぐつ煮ますよ!

んでトレーに流し込んで冷蔵庫で冷やすと

なんか貧相ですが杏仁豆腐の出来上がり(−−)
蜜はよくわかんなかったので水に砂糖入れてみました。
わたし杏仁豆腐好きなんですがスーパーに売ってるの
味薄くて食べれなくて、でも自分で作ったら濃い味で
出来るんで嬉しいな〜と。

でもおかーさんが買ってくれたイチゴのレアーチーズケーキ
のが美味しかったのがだいぶショックでした。
せっかくちょこちょこ遊んでるのになぁ(><)

つー事はご飯はパスタと杏仁豆腐!
デザート付き嬉しいなぁ(^^)

ジェラートピケでマキシ丈ワンピース買って来たので
今日は1日これ着て過ごすの。すごくわたし幸せvvv