サラダ(100円)と味噌汁(100円)を付けてみた。
すげー貧相な食事ですが毎回こんなんなんで
何とも思わなくなってきたw

今回のソースは雑貨やで98円で買った安価のミートソース。
でも味はミートの味一切しないトマトソースみたいな感じ。
でも安いからまぁいいや。まずくは無いし。

こっちは745円もした悪魔のソース(そういう名前なんだ)
です。なんか勿体無くて使えず台所に飾ってあるw

今日もジェラートピケだよ。
ふわもこだいすき(><)

細かいとこまで可愛くてなんか着てるだけでテンション上がります。
いつでもこーい宅急便に郵便やさん(^^)
あ、でもすっぴんや〜〜〜〜(><)

コスプレ画像もたまには貼った方がイイ?
こないだけいおんの澪やってきたよ(−−)
今週はほむほむやりたいと思ってます。