じゃじゃーん。
玉子焼きに見えるけどこれは豆腐です。
本人は豆腐ハンバーグを作りたかったのですが
つなぎ粉が少なく、豆腐が多かったみたいでたいへん柔らかく
フライパンの上で上手くひっくり返せませんでした。
しかもなんか家にあったの絹ごし豆腐だったんで水分多くて
焼く時ぴちぴち油が跳ねまくってたいへんでした。
焼いても焼いてもべちょべちょで
混ぜてる時点からふわふわに柔らかくてハンバーグの硬さ無かった
んですけどね(−−)
味付けはポン酢です。和風よん。
でも味はまぁまぁ美味しかったです。スープはわかめがあったので
固形スープの素入れてちょいちょいとw

デザートはレアチーズケーキヨグールトかけフルーツもあるよです。
明日は何作ろうかな(−−)