COSHOLIC 02の新作ROM情報だよ


5・5のコスホリックに向けてFLOWER NETでは現在ROMを1枚制作中です。
間に合うかわかんないけどとりあえずがんばってますので
出来た際にはよろしくお願いします。
プレステイン出来ないからとりあえずROMがんばります。
でもプレステイン出来るようになったら完成しないまま現地で
遠い目しておきます。
お土産持って来てくれると嬉しいなぁ(^^)/
題名は決まってます。
「RED触手もあるyo!」です。
↓ここに作業終わったサンプル画像投下していきますね(−−)
また後日追加しときます。

↑「RED触手もあるyo!」サンプル画像なり★18金大人向けです。でも本音は一般向けの
かわいいROM作りたい年頃です!

表紙も完成しました。
GWなんで印刷所やってなかったらどうしよ?と思ってたんですが
無事入稿出来ました。
後は中味だ(−−)
通販の方もお受けします。発送は5日以降になります。
通販のページはこちらです↓

サンプルページ
http://flowernet.x11.jp/sample/red/
通販ページ
http://flowernet.x11.jp/tsuuhan/cart.cgi?id=ch02_01