コスホリックお疲れ様でした。
うふふ

ケーキ食べようと思ってちょっとだけ切ったけど
一口いやしんぼしたら止まらなくなって半分食ってしまった。
当初ダイエットしようと思ってただけに残念です。
まだコスホリからの荷物が届いてないのでのんびりくつろいで
おりますよん。バイオまだ出来んもん(><)ソニーのばか!



ソニーハワード・ストリンガー会長兼社長は5日、同社のインターネット配信サービスが大規模なハッカー攻撃を受け1億件を超える個人データが盗まれたとされる問題を受け、顧客に謝罪した。

 ストリンガー会長は「プレイステーションブログ」に掲載した顧客向けの謝罪文(英語)で、「皆さんが今、非常にいら立たしいときを過ごしていることは認識している。ここにあらためて全社を挙げてサイバー攻撃の全容と影響の調査に取り組むとともに、その修復に努めていることをお知らせする」と述べた。

 顧客への通知が遅れたことについては、「もっと早期に通知できればよかったが、犯罪の分析は複雑で、時間のかかるプロセスだ」とした。

 個人情報流出の問題でストリンガー会長が公にコメントしたのはこれが初めて。ソニーは先日、プレイステーションネットワークと米ゲーム子会社ソニー・オンラインエンタテインメント(SOE)がハッカーの不法侵入を受け、顧客の氏名や電子メールアドレス、クレジットカード情報などが盗まれた可能性があることを明らかにした。プレイステーションネットワークは、調査とセキュリティー対策のため2週間以上前から停止されている。


コスホリのROMも作ったし、東京も行ったし、
いいかげんわたしへのご褒美にネットワークだけ繋げて
ゲームだけ出来るようにして欲しい。
頭今更下げるよりもとりあえずゲームさせてくれませんか?と
心から言いたい。
ダウンロードのコンテンツは正直プレステではたいへん
使いにくいので復旧にどんだけ時間かかってもいいよ。
音楽も映画もパソコンでダウソした方が楽だし。見やすい。
使いやすい。