豚肉とキャベツの味噌炒めを作りたかったのですが
キャベツが無かったんで玉ねぎとピーマンだけの
味噌炒めになりました。
冷蔵庫の中にあってずっとキャベツだと思ってたのは
白菜だったというオチです。
雨で面倒なので買いに行くのもためらわれ…

あ、でも適当に作ったわりには味悪くな…いww
豆腐はひじきと合えてみたけどあんま美味しくなーい。
居酒屋とか外でちょっと食べる豆腐は美味しいけど
家で冷たい豆腐って言うのは苦手だと思いました。
豆乳とかどう転んでも無理。
豆腐って冷たいと味がよく解りすぎる…
でも豆腐たくさん余ってたので
(安かっただ)

じゃーん。
麻婆豆腐と豆腐ハンバーグを作って、
(ってか今回豆腐ハンバーグ超上手くいったわ)
タマゴと、トマトと、アスパラをスパと混ぜて
サラダにしてみました。アスパラは最近超ハマリですよ。
うんサラダが一番美味しかった(^^)

使った事ないけどしじみ買って来たw
砂だし終わったら味噌汁にしよう(^^)
アサリでもよかったんだけどアサリは料理に使った事
あるので今回はしじみにしてみました!

ジェラート・ピケのストライプribonブーケドレス
これピンクも超可愛かったのよーvvv
プレステがオンライン出きるようになるまで
つまんない料理ネタ延々と続くけどごめんなさ〜い(><)