そんな訳で1日真水で砂吐かせたしじみをゴリゴリ洗って
しじみ汁を作ったのですがこのしじみ
わたしと同じ怠け者なのかパカっと貝は開いてんですが
砂吐いてないのが何匹か居ました。
ってか砂吐いて無い確立が高すぎてたぶんしじみ汁はしじみ
食べないんで汁だけ吸うもんなのかな?と思いました。
しじみ食べたらジャリジャリいうから!無理。
厚揚げ30円で2個とか超安値なんですけどオーブンで
焼くだけで美味しいよ。
生ワカメも100円だったので手間かからないナムルにしました。
サラダも作ったし、プレステ無いとこまめ過ぎるくらい
料理してます。
毎朝の日課はプレステに電源入れて→あーインでけへーん
な具合です。はぅ。
いつになったらゲーム出来るんだろ?たいくつなんだけど(><)
そんな訳で明日は撮影の予定入れちゃったよー。