あ、あわび買ってしまった。
さばき方わかんないのでネットで調べて調理したいと
思います。動いてて気持ち悪いけどちょっと可愛いww
どうやらネットでのお勧めはお造りのようなので
挑戦してみようと思いました。
まず塩かけて口のとこは食べれないから切り取って下さいと
あったので塩かけてみた。

塩かけたらえらい暴れたww
口があったので包丁で切ろうとしたんだけど
ちょうど口の近くに目みたいのがあって
はっと目が合ったような気がしたので怖くて触れず、
仕方無いのでよーく塩洗い流して心が痛まないように

コンロでお酒と醤油入れて焼いてみました。
うん、かんたん!
美味しいね。昨日食べたしじみとは格段に違うww
鮑のうんこもペロっと酒のつまみにしちゃいましたよ。
後はスーパーで買った天ぷらとかもつまみですね。
体に悪そうな天ぷらだけどなんか超美味しい(><)

すでに飲み始めているので超手抜きメニュー↑
晩酌で酔って気持ち良くなりすぎてすぐ寝ちゃった日でしたww

ちびたりあやったよww