パラダイス・キスの実写版ページに行って
ん?これ誰がどのキャラかわかんねーWWと
帰ってきました。つかジョージひどい(><)wwww
最近なんでも実写化って流行ってるんですね。
でも当時オサレで大人な恋愛感に憧れてたよ〜(><)
高校生や大学生ってこんな恋愛、青春、友情してるものなの???
漫画って凄いよね。今読んでも泣けるもん(TT)

映画はレンタルなら見てもいいよ!


今年はベランダ用のスイカとかイチゴも全部苗買って
来たんでちょっと楽しみです。
花とか葉っぱ系は育てないのですが実を付ける系とハーブ系は
好きみたいです。
特にハーブは摘みたての香りは売ってるものとは
全然違うのでびっくりですよ。
葉っぱ系は買った方が美味しいし味はいいと思います。
(昨年育てたレタスとサラダ菜が味薄いと思ったもん)
今まで何も思わなかったけど田舎に住んで、
自分の小さな畑持って、趣味の範囲でちょこちょこ
触れたらな〜と考えたりで…(−−)
ばば臭い趣味だけど心落ち着くのよねww

今日もハーブ使って残りの鶏肉を料理しました。
今回初めて滝川豆腐ってのを買ってみたんですけど
これ平べったい素麺みたいで食べやすいし美味しい(><)
夏しか作ってないようなのでぜひ見かけたら買ってみて!
安いしほんとカロリー低いし食べやすい。
豆腐の味しないもんよ!

生姜やわさび、葱、みょうがなどちょっと入れると
より美味しいよー!!はまったコレ!!!

デザートはケーキ食べました。

殻の中の小鳥 クレア・バートン