あらら

https://lh.login.yahoo.co.jp/
ヤフーのアドレス持ってる人ログインしてぜひ
全部自分のIPアドレスかどうか調べてみて↑
(60件まで遡れるよ)
(表示形式拡張のとこ押したら詳しく見れます)
わたしはシンガポールとかアメリカとか
お買い物用の副アカに
使った事無いプロパイダーあったりの
アクセス履歴あるんだけどこれってwww
しかも一発でログインされてる(TT)
パスワード変えた方がいいのかもwww
でもさーヤフーIDっていつの間にか複数作ってない?
わたし5個作ってお買い物やオークションによって分けてるよ(^^)/

例外としては


Yahoo! IDを使った外部アプリやサービスを利用していた場合、そのアドレスが記録されるらしい。海外にサーバのあるサービスなら、当然アドレスは海外のものに。
・何らかの形でYahoo!メールのメアドが漏れていて(または適当でも)、それを使って第三者facebookで友達検索した場合、その検索した人のアドレスが記録されるらしい。

・仮に、ログインアラートを登録していれば、ログインした時点でメールが飛んでくるので、それで分かるはず。


だそうです。
ところでぷれいすていしょんはいつおんらいんできますか?
きょうもできませんけどwwもうソニー死ね(TT)
今後一切ソニーは買わん。PSPの新色(ぴんく可愛い)
買おうとしたけど古いの意地で使うもん。
パソコン(バイオのオレンジと黄緑可愛くてどっちか
ノート買おうとしてた)もソニー買わんし、
ストアーももう使わーーん。
でも形と色ソニーが一番すきだったりするおww
お値段もうちょっと安くてソニータイマー発動
しないならなおいいけど。

初めて食べた「くうしんさい」。
砂ずりと炒めてみました。うまーーい!!

滝川豆腐いっぱい買ってきたよーvv

大根安かったから買ってきた。鍋一面だいこーんvv

煮物にしてみました(^^)/