「大好きだよ」

「ずっと一緒にいようね」

「そばから離れないよ」

というような可愛い告白を気に入った男に言われるで無く、
最後は
「絶対逃がさない!!!」
外見日本人形な、でもどう見ても呪いの人形に
夢の中で追いかけられて目が醒めました夢見悪っ(><)
好きな相手から言われたら嬉しいけど好きじゃない相手から
言われたらとんでも無いですね。はう。
でもあれ生霊のような迫力あったごめんなさーい。

ジェラートピケv
結局3色今となってはほとんど集めてしまった
(コレクターになってるよ)
チュールシリーズも気が付けば新色がwww
わたしレギンスの可愛いの色々欲しいなぁ
普段あんま脚出さないから(^^)

私服は最近ロイスクレヨン好きかもv
スカートがめちゃ可愛いけど値段ちっとも可愛くなーい(><)

たまには魚と思って買ってみました。

生でもいいけどオカズにならないので
ちょっと手を加えてみたよーんv
赤肉メロンが一番美味しいけど(^^)