久しぶりにお弁当作って出かけてみましたヽ(*´∀`)ノ
まぁいつもの茶色い物体Xでございますww
えーとメニュウもいつも通り、ミートボール、アスパラベーコン
玉子焼き、ウィンナー、ミニトマト、鳥の唐揚げですwww
自分の好きなのしか入れないのでメニュウ固定なんですwww
お母さんが弁当作ってくれた頃っていつもメニュウ違ったww
今考えれば毎日朝クソ忙しいのに作っていてくれてありがとうですよね。

近場で涼しく遊べるとこないかな?と検索してたら
梅田の空中庭園の下で期間限定のお化け屋敷やってるって事で
行ってきました(・∀・)
ちょっと早く着き過ぎたので白い布を被りながら中に入っていく貞子みたいな物体2体と
リーマンみたいな物体2体を目撃←ネタバレwww
人がやってるって分かってるんですけど
やっぱり超怖くて泣きそうでした。でもちゃんとゴールしたよ(・∀・)
一人なら絶対無理だったけどwww
叫び過ぎて声枯れてその後のカラオケ声出なかったおwww