月1くらいで始めようと思ってんですけど自分家の近くの
お高そうなホテルで宿泊してのんびり過ごそうぜ!みたいなww
そっからタクシーで家に帰っても2000円もしないんですけど
なんかこう地味に楽しめたらと思ったんでwww
先月は難波のホテルモントレグラスミアに宿泊してみました。
今回はリーガロイヤルホテルです。
リーガロイヤルはやっぱり古いからわたしはグラスミアの方が
部屋の中新しくて綺麗でよかったな〜と思いました。
リーガロイヤルの魅力はお庭の広さと滝みたいなのだと思います。
優雅なのはとても優雅です。本当に広いwww
グラスミアは全体的にアンティークな感じでした。
でも朝食どっちも良かったです。今はまだそんな色んな物
食べれないので残念でしたけど(ノ∀`)
夜のメニュウは自腹で食えない
レベルのとこばかりでもうちっとマニーが溜まってから挑戦したいと
思います。でも最上階の分厚いステーキも値段の書いてねぇ寿司にも
心がときめき過ぎて困ります(ノ∀`)





た、誕生日ならいけるかな?(ノ∀`)
今からがんばろうwww



映画のバットマン観てきました。
マシーンにめちゃお金かけてますよねww
ご主人様と執事が仲違いしたままお別れかと
そこだけ心配してましたがウェイン様は死んでも
バットマンは死なずです!←ネタバレwww
面白かったですヽ(*´∀`)ノ