おっおー
難波のとらやで布買って、心斎橋のユザワヤまでの距離は
たいへん遠い…
暑くて布も重いんですけど、あっちにこっちにホイホイが
仕掛けられていて遭難して大変。
甘いホイホイ、可愛いホイホイ、
ゴキブリみたいについつい入ってしまいますよね。
服とかカフェとかついつい入ってしまいますよね。
ユザワヤなんであんな遠いとこに移転したんだろ…
デパートの12階とかないわ…
ほんまないわ…
って事でPABLOのチーズケーキも途中にあるので買ってきた(*゚∀゚*)
ケーキとサブレ付きで今ならなんと会員登録しちゃうだけで
1520円が1000円だったので買って来てしもたwww
520円得した気分です。
でもそっちに気が行き過ぎて材料色々買い忘れてきて
本末転倒でございます。

これもピンクのレース買い忘れて放置…
そに子可愛いですよね。よく知らないけどww

貝柱ちょっぴり炙ってバルサミコかけて食べてみた。
これはこれで(・∀・)

これも頂いたお皿なんですけど何入れていいかわかんないので
こんな感じに使わせて頂いております。
これピーターラビットなのかな?