ゲームといえど画質にはコダワリたい女


バイオの6が出るまでになんとかニコ生出来るように
したくてこれ買ったんですけどーーーwww
あれこれ買って配線したらさーなんと今までパソコンの画面で
ゲームしてたから液晶の後ろにS端子付いてなくて死んだwww
わたしはただ「MIZUKIさんわこつー」とか言われながらニコ生したい
だけなのに(><)
調べたら変換器使ってHDMI端子同士でそれぞれ繋ぐ事も出来るのですがわたしプレステ3なので
HDMI端子だと著作権があーたらこーたらで読んだらめんどくさい
事かいてあったからここは素直にS端子接続でいいかなーと(・∀・)
明日隣の部屋のテレビお父さんに言って変えてもらおう。
今テレビの後ろみたら配線いっぱいでこれ外したら元通り
に出来ない予感した(・∀・)
んだよおとーさん使えないくせに勝手にレコーダーとか繋がないでよもう(・∀・)