先日つけ麺を初めて食したのですがお口に合わずwww
食べログの評価も良かったしお客さんも入れ替わりで
入ってたから大丈夫かな?と思ったのですが(^-^;

餃子も正直美味しく無かったです(^-^;
王将の餃子のがお口に合ってました。
食べログの評価良かっただけに(^-^;

デザートはゴディバのシェイクで(・∀・)
これはいつも美味しいです(^O^)

最近買った衣装や作りかけで放置したままだった衣装
けっこうあるんで今週撮影してもらってレパートリー
増やしたいです(^O^)
今夜もバイオしながらミシン動かしてるよん(^O^)



とらやで布買ったらわなかのたこ焼きで
お腹を満たす(^O^)
難波では3店くらい好きな味のたこやきがある( *`ω´)
さーて今夜もミシンしながらバイオするぞーwww
毎夜音煩い言われるのでミシン酷使されすぎて死にかけだし
今度は静音なミシン買おう。ちょっと高いけどwww