今夜の夜食は玉子豆腐とマグロのカルパッチョです(^O^)
ふつーのスーパーで買ったマグロなのでふつーの色してました。
ほろよいのあんずは期間限定です。
白とか紫のが美味しいけど玉出で売ってたから安いし買って
来ちゃった(^O^)味は微妙だけど悪くないです。
でも白や紫のほろよいのが好きです。
ってかチューハイって安くていいですよね!

コストパーフォーマンスが悪いのがここ銀だこの
セット(´・ω・`)
ハイボール付いてたこ焼き6個で900円ってあんたボリすぎww
と思うのですがついつい寄って帰ってしまう(>_<)
味は好きなだけにボリ過ぎだとつくずく思う(´・ω・`)

デザートはクリームあんみつ(^O^)
アイスクリームも今度自分で手作りしてみようと思いました。
道具から揃えなきゃですがw



マクロスF/ランカ・リー 娘々バイト服
チャイナ服って可愛いですよね(^O^)