わたしの通う歯医者さんには三人の先生がいます。
1、イケメンせんせい
わたしが始めて行った日に「今日から僕が担当ですキラリ☆彡」な勢いで
自己紹介されました。人生初の抜歯で泣きそうなわたしに「ほらこ〜んな大きな親知らずですよ☆彡」
な勢いで血まみれな歯を見せびらかし気絶しそうにした罪な人www


2、でぶっちょせんせい
わたしの通院が水曜な為、水曜に歯を抜くと翌日消毒というパターンに
なるがイケメン先生が木曜お休みな為でぶっちょせんせいに回される。
今まで歯医者怖くて治療時目も開けれなかったけどあれ〜〜〜〜でぶっちょせんせい
超綺麗な整ったお顔してはる(*゚▽゚*)


後15キロ痩せたらイケメンホストですよ☆彡



3、インテリせんせい
メガネです。イケメンとデブっちょが今時のちゃらい組なら三番目はメガネを
出しておこうと設定されたインテリメガネせんせいです。
でもフラグがまだ立たないのでいつも一番遠い場所にいます。
メガネとのフラグを立てるにはどうしたらいいか謎のままです。


と、水曜と木曜しか行った事ないからよく分かんないのですが
三人の先生に会う事が出来ました。
まだまだ通院中ですがイケメンせんせいがとにかくトンデモ発言多すぎて
わたしが毎回ドン引きなんですががんばって通院してこの期に健康な歯になりたいです(*゚▽゚*)

抜歯帰りにお腹空き過ぎて冷やしうどん食べてきました。
麻酔もきいてるからペロっと食べちゃったけど初抜歯の時は
2,3日食べ物受け付けなかったなぁ〜wwww

デザートは家で食べてゴロンゴロンしてたww

シュークリームもクッキーも食べたくて買って来た。
いっぱい食ってやった(*゚▽゚*)

晩酌はイケメンせんせいに今日は抜歯後の血が止まりにくくなるから
アルコールは控えて下さいと言われたのでアルコール抜きのスーパー玉出
まぐろのカルパッチョです。この日は普通の色のまぐろだったので買ってみました。
通常の三倍入った量で300円しないとは驚きました。
にんにく入れたからあんまマグロの味わかんないwww普通に食べれたwww
そしてしこたま食って寝たわたしは翌日悲劇に……