歯を抜いた翌日は消毒へ行く訳ですが翌日珍しく
イケメンせんせいが午前中居るから来れるならおいで☆彡と言ったので
行って来ました。
「あー昨日歯茎レーザーで焼いて切ったから大丈夫か?と思ったけど
大丈夫そうだね☆彡」とキラリと言われても恐怖しか感じませんwww
道理で昨日肉の焼ける臭いがした訳ですねと、遠い目するしか出来ません。
ちょっと最近お腹張って来てるのはこの微妙なストレスのせいかもしれません。
って事で帰りは

布買いに行くついでに前から行ってみたかった
南船場のロマン亭にランチを食べに行ってきました。
一人でビフテキランチなんて寂しいと思いましたが
ペロっと食べちゃって帰宅。
これで900円とは安いし旨い(*゚▽゚*)






あれ






そういえば最近便秘で






お腹






すごく




張ってるというか出てこないwwwwwwwwwwwwww






けっこう食べてはいるんですけどとうとう糞詰りになりまして
トイレに汗かきながら3時間籠城するも全く出てこなくて
下剤のお世話になりましたwwww
でもまだ出てこなくてこのままでは最終浣腸しなくてはの
レベルでしてwwwww
ってかお腹張って苦しいですwwwwww便秘で死んだ人っているのかな…(´;ω;`)