馬鹿は死んでも治らないw

水曜に最後の親知らずを抜歯して来ました(´Д` )
イケメンせんせいに「1時間は時間空けておいて☆彡」とデート
の誘いなら喜ぶのですが流石に歯医者の診療台に1時間はちょっと…゚(゚´Д`゚)゚
なんだろ…あのドリルのようなの…と横に並ぶ器具に恐怖を感じ
ずっと目を瞑ってたんですが麻酔きかないとこ微妙にあるんですよねww
そこドリルでギュイーーーーんってされるとキーンとして死ねるww
骨削ってんのかな?きっかり1時間ゴリゴリ、ギュんギュんされてきました。
4本のうちこの左下が一番大変でした。
親知らずの抜歯がもしこの左下からやったてならわたしこの歯医者通ってないよーww
ってくらい辛かったですww
出来たら今何%くらい歯の工事が完了しているかパソコンへソフトをインストールする時みたく
実況中継で残り後何%と教えてもらいたいですよね。
でないと最初から最後まで100%のがまんをしないといけないww
1時間100%の我慢は大変でしたのでwww背中冷汗ぐっしょりよーwww

で、調子こいて今日友達と飲みに行ったらすっげぇほっぺが腫れてきて
アイスノン貼っておりますww
せめて抗生物質飲み終わるまではアルコールはがまんすべきでしたねと
たいへんたいへん反省してもおります。
傷口も痛くなってきたし痛み止めきくからいいもののまだ傷口からの出血も続いておりましたww




しくったwww゚(゚´Д`゚)゚


明らに何かパッドのようなものを仕込んでみますた画像wwテへペロ(´∀`*)