バイオ5の映画見たり、抜いた親知らずの痕にバイキン入って
熱出したり、新しい携帯のデーターが飛んだりと
色々あって消えてましたw
あ、でもバイオの映画凄く良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
でもなんでウェスカーの顔あんなに四角でチビでおでぶちゃんなのか
謎です。今回バリーが似てないんだけど雰囲気すっごい出てて変な
汁出そうになりました。ライフルもマグナムもバリーらしくて
たいへん素晴らしい(^O^)えーえー?レオン??そんなん知らないww
あんな髪の薄い貧乏臭い人レオンじゃないもん。
こっそりエイダの太ももに手を置くハレンチな人じゃないもん。
ハンサムなプー設定返せwwww

なえきちさんがお誕生日だったみたいですよ(^O^)
わたし今年こそリア充してみせるわん(´Д` )お目でとさん☆彡