37歳のメンヘラ女に絡まれて面白くておちょくってたら
ここはてなをおろそかにしてしまいました。
なんてこった竜巻のように突然現れて、見かけたらうんこ投げつけて
やる!と言われてwこりゃ大変だぁww
パンピーだから扱いに困るんですよねめんどいなぁ
あ、USJの画像下の方へ画像いっぱい追加しておきましたので
見てくださいね。

って事で布買って来たので衣装製作中です。
バイオ6発売されましたね!!
でもうちの僕ちゃん17日まで免許の合宿なんですよね。
それ帰ってくるまでバイオに触らない約束勝手にして行ったので
とりあえず脳内でゲームをした気になっておきます。
子守も大変だわ(><)

道頓堀のツタヤの看板がバイオ6になってて萌えた。
カプンコ儲かってるのねー