くたばっちまえーアーメン♪

え?昨日メールで話してた時なんであなたは言いませんか?

今、東京駅今から新大阪行く


って急に当日の朝から電話で言われても予定空けておくって言ったの
明後日の月曜日だし今日の事なんて何にも用意出来てませんけどwwwと
パジャマのまま寝ぼけた顔で思案する訳です。
確か貴方は言ってました。
今日は1日京都で撮影しておきますとwwww
ふーんって流したけど貴方が向かっている先は同じ方向ですが
大阪だwwここは京都じゃないwwwついでにわたしもそれなりに忙しいwww




ゲームの邪魔すんなwwww


と思いつつ荷物詰めなおすわたしは甘いんだろうな(><)
帰りはそのままAZUMIちゃんとこ泊めてもらって来ます
はぁ〜めんどい、いろいろしょっぱからコレですよww
3日間相手出来ないわよもう!!