うちの僕ちゃんが拗ねてしまいました(−−
ほーんとオトコってめんどくせー
可愛いけどめんどくせー
でも自由な時間が出来て嬉しい反面ちょいと寂しく思うわたしも
居たりです(^^
早く子離れ出来るといいな・・・・お互いwww

ゲーム買いに行ったら「咎狗の血」がPSPになって・・・・いたww
あんた誰?なキャラが追加されてたww
右を選んでも左を選んでも掘られちゃいそうな物騒な街トシマシティが
さらによくわかんない街になってそうですが
シキ様の病みっぷりが微妙にツボですたw
ホモゲって頭のおかしい人しか正直居ない!のですが
綺麗な顔でキザな台詞をオトコ同士で言えちゃうとこが
たまらないんですよね・・・・たぶん
でもこの人頭おかしいよwwってどこかで突っ込んでいるわたしもいる!