1月13日コミックトレジャー21

は!通販作業をしていたら夜が明けましたww
おはようございます(^^
今日はインテで同人誌即売会がありますね。
わたしは行けないのですが夜はなえきちさんと
ご飯食べに行く約束をしております。
通販はご連絡いただけた分を確認して確認が
出来たものについてはメール返信後発送いたしました。
来週はインテックスコミックトレジャーに参加します。
コスプレもするしサークルスペースもとってますので
万人向けなROMをなえきちさんから預かり販売する所存です(−−
とりま間に合うか分からないけどコミトレ用のROM
作ってはいるんですよww

FLOWER NET&関西釈迦力
5号館へ31ab
です。懐かしい人ばかり居ますので
わたしもまた懐かしい人に会えるの楽しみにしています(^^

今関西でそんなにレイヤーさんに会えるイベントってコミトレしか
思いつかないのですよ。
尻で椅子を暖めて丸まっておりますので
よければ来て下さいねー(^^



PS
モンハンフロンティアがやりたいです・・・・
でもフロンティアに行ったら帰ってこれない人になりそうです
箱をネットに繋ごうか真剣に悩んでいる(−−