最近はコスプレ関係よりゲームで知り合った人が多くて、
写真撮ってオンラインストレージに上げてもなぜか見れなかったり、
ダウンロード出来なかったりな人が立て続けでw
昨日日本橋に行ったついでにマイクロSDを何枚か買って
きました。4Gで360円www安いww
聞いた事ないメイドインちゅうごくですけどこれなら携帯でデーター見れる
し、その後もデジカメ等に使ってもらえるしと一石二鳥だなと(^^
多分レイヤーさんの画像撮ってる人はそんなメーカー製怖くて無理ww
とか言われそうですけどとりま画像コピー出来たので出しておきました(^^

って事でぺさまセヨ
ぺさまはわたしのラインの一番最初のフレンドさんです(^^