日本橋ストリートフェスタ2013


昼からとことこ行ったし、ほとんど喫茶でだべっていたので、
もちろんカメラも重いの嫌なので持って行ってないし、
自分の為に携帯出すのも面倒だ!と思ったら画像1枚もないw
のでヤフーで検索したら↑が引っかかったので置いておきます。
ローアングルからだとこんなパンツ写ってるとは知らなくていやはやw
微妙なタッチでお尻触ってこられたけどこれはしょうがないw
そういうプレイも嫌いではないですよww

あ、チェキ貰ってたんだ(^^
ストライクウィッチーズのペリーヌさんのコスプレをしてきましたー
ストパンなつい。
カメラが無いときは知り合いで画像もらえそうな人を
捜す事が第一目標になりますwてへw
あんなもの(←カメラ)飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。ですw

そに子のナース服着るか迷ったんですけどね(−−
携帯動画ですけどそれなりにw