今日は僕ちゃんとデート(勝手にデートと決めた)なのに
飲みに行ったまま帰って来ない訳です。
土曜日の夜放っておかれると寂しい(−−
だって飲みに行く数分前まで向こうからかまってちゃんだったのに、
遊んで遊んで言われて遊んだら飲み会誘いの連絡来てわたし放置プレイ
なんですよwww
一緒にゲームして遊んでくれないとどうしていいかわかんないww
と、明日に備えお風呂入ってお顔にパックになどしつつ、
翌日撮影でも顔にパックなんぞめんどくさいというわたしがww
ぼっーーーーと帰りを待ってる訳ですwww
おかん顔にパックしながら待ってるから早く帰って来ないと
干からびちゃうよーーー(−−
「おやすみ」言わないとなんか寝れん訳だwwwてへ。



すごくわたしめんどくさいwww

どうでもいいけどAMNESIA〜アムネシア〜面白いな!